LOGOSHOPのロゴ紹介

2000点からお好きなロゴを選ぶだけのロゴ販売サイト「LOGOSHOP」です。

手を取り合う音符のロゴデザイン。 2000点のロゴ販売・作成サイト「ロゴショップ」

こんにちは。

 

2000点からお好きなロゴを選ぶだけのロゴ販売サイト「LOGOSHOP」です。

 

今日ご紹介するロゴマーク
ロゴネーム【仲の良い音符たちM】
https://logoshop.base.ec/items/44290627


アルファベット「M」をモチーフに、音符と人に見立てたロゴデザイン。向き合った人が握手しているイメージです。やさしさ・つながり・サポート・リンクなどを感じられます。


教育・音楽教室・スクール・保育園・幼稚園・学習塾・習い事・カルチャーにおすすめ。

 
看板・名刺・封筒・診察券・ショップカード・ホームページなどにご利用頂くことでワンポイントで栄え、他の店舗としっかり差別化できます。また、ロゴを入れることでしっかりとした会社というイメージをアピールでき、お客様の信頼を得ることができます。「ロゴは会社の顔」でもあるのです。

 

まずは、当サイトを訪れてみてください。きっとお気に入りのロゴが見つかります。起業・開院される方は、そちらの事で精一杯。なかなかロゴや名刺・封筒まで手が回りませんよね。起業・開院をトータルでサポートする「LOGOSHOP」に頼ってみては?

 

当店はロゴマークを販売しているショップです。2000点の中からお好きなロゴを選んで購入できます。ロゴデザイナーの私が、デザインする際に心がけていることは、まず、自由に作る。次ぎに全体を見て、極力無駄なモノを削ぎ落としていきます。

最後に残ったモノがシンプルなロゴデザイン。

私が一番大切にしていることは、今よりも未来を見すえること。どうしても今気に入ったロゴを採用しがちですが、何十年後、成長した会社・自分が見た時にどう思うか。私は、未来を見すえたロゴマークを提案することが、プロのデザイナーの仕事だと思っております。「ロゴは会社の顔」だからこそ、シンプルで飽きの来ないデザインを選んで頂きたいです。

 

ロゴを一から作成するのはかなりの労力ですよね。デザイナーとの相性もあり、注文したのはいいけれど中々思うようなデザインにならないことも。デザインの修正を頼もうにも、デザインに関わってこられていない方は、どう修正して良いのか分かりませんよね。

実際、他のデザイナーに作ってもらったが思うようにならず私のところでもう一つ購入された方もいらっしゃいます。そんな残念な思いをさせたくないという思いから、販売ロゴをおすすめします。

 

販売ロゴなら簡単!お気に入りのロゴを見つけて購入するだけ。プロのロゴデザイナーが本気で作成したロゴマークが簡単に購入できます。自分で選んだロゴだから、失敗する心配はありません。

 

安心!ロゴのアレンジなど納品まで1人のデザイナーがマンツーマンで対応させていただきます。世界にたった1つのオリジナルロゴマークと出会えるかも。

 

高品質で低価格。「LOGOSHOP」は、プロのロゴデザイナーの直売店だから品質はそのままに、通常よりも低価格でご購入いただけます。追加料金0円で「カラー」「フォント」「デザイン」の3つのアレンジができます。デザイナー直売店 だから、大手販売店とは違いお客様一人ひとりに寄り添ったサポートができます。

 

お客様のご納得のいくまでお手伝いさせて頂きます。みなさん初めてご購入の方がほとんどです。分からないこともどんどん聞いてください。お客様の起業をしっかりサポートいたします。一つしかない大切なロゴを一緒に創り上げていきましょう。

 

「やっぱりオリジナルのロゴマークが作りたい!でも気に入ったロゴができなかったらどうしよう。お金ももったいないし…」とう方におすすめのプランが登場!

 
 

なんと!無料で2案ご提案いたします。あとは、デザインが気に入れば購入するだけ。気に入らなければ料金は一切いただきません。

ノーリスクのこのプランで、まずはロゴマークを作成してみては?

ホームページの画面をクリックして、お気軽にお申し込みください。

 

 

〈ロゴ販売サイト〉

LOGOSHOP | ロゴショップ

https://logoshop.base.ec/

 

 

macker-u.hatenablog.jp

 

 

macker-u.hatenablog.jp

 

 

macker-u.hatenablog.jp

 

 

 

 

★★★ Tシャツメインのファッションブランド立ち上げました ★★★

よかったらこちらも寄ってみて下さい。

立ち上げたばかりなので、これからアイテムをどんどんデザインしていきます。

応援よろしくお願いします。

 

2000点のロゴデザイン実績を誇るロゴデザイナーが立ち上げたファッションデザインブランド「BURGER」です。

 
 

人気カラーのブルーピンクや、ブルー×グレーピンク×グレーブラックもご用意しております。カチッとしまる黒のTシャツにホワイトもカジュアルに着こなそう!

 
 
 
Tシャツがメインの「BURGER」ですが、今後様々なアイテムをデザインしていきますので応援よろしくお願いします。
 
サイドアイテムとして、「BURGER」のキャップをデザインしました。
Tシャツとあわせてコーディネートをすれば、おしゃれポイントがグンとアップします。
 
この夏は「BURGER」コーデで決まり!
メンズもあるので、プレゼントしあってペアで着こなしてみては?
 

〈Tシャツ販売サイト〉

BURGER | バーガー

https://burger.base.ec/